 
バレンタイン 


バレンタインに作るもの~(^o^)
今年のバレンタインは手作りで頑張ります(笑)

女子クラスって本当に困る
すごい軽いノリで「ちょうだいね~!」って言われるから…

あげるしかないじゃんか…もしあげなくて向こうがくれたりして
結局はあげあきゃいけないことになるしね…(´・ω`・)

今年は本命渡します(^□^)笑
話すとものすごく長くなるので省きますが只今後輩君に片思い中←
メアドもゲットしてちょこちょこメールするような仲ですはい

まぁ告白はしないけどねwwwwまだwwww

なので去年のようにバレンタインにインフルになって寝込む
などという失態を犯してはならないのです今年は…。

なのにおじいさんがインフルなうなんです…やばい…。
あけおめ! 
あけましておめでとうございます!

いやーなんか2011年あっという間でしたね。
すごい早かった気がする…(^o^≡^o^)

2011年はとても充実してました!
もうびっくりするくらい、内容が濃かった!

高校生活もあと1年とか信じられないなー。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
奥村兄弟 
クリックで原寸大

奥村兄弟誕生日おめでとうー!\(^^)/
16歳かな?同じだね!

そして久々の更新です…。
どうも生きてます、クリスマスはぼっちでした。
気付けば今年もあと4日ですね、いやぁほんと早かった!

また年明けには更新します(^ω^)
お久しぶりです 
生きてますモモです学校が楽しくて仕方ない(^ω^)
ってもこのブログ見てる人なんていないと思うけどwww

修学旅行に行ってからもう一ヶ月が経つんですね(笑)
もう今更書くのもなんなんで書きません\(^o^)/
どうせ誰も見てないしねー(^o^≡^o^)

んーとこのブログどうしようかなぁ…。

私今はリアル用の携帯ブログばっか更新してるし…。
まぁリアルもあるけどすごいリアルのことしか書いてないし…。
そしてツイッターも最近あんまりいないっていう\(^o^)/

まぁ時々生存確認で更新しようと思います(笑)
映画化決定 
燐

アニエク終わっちゃいましたね(´・ω・`)
その代わり映画化決定おめでとうございますあ!

絶対見に行くます、3回くらい┌(^o^)┘
えっと、今週はテスト週間でした、もう終わったよ!
そして来週はいよいよ修学旅行に行って参ります(`・ω´・)

最初よりスケジュールとかいろいろ変わっちゃってて
(´・ω・`)な状態だけども楽しんできたいと思います!

夢の国に行くのが楽しみです┌(^o^)┘

