FC2ブログ
今日は何か嫌な日だった。 
一護君。 ルキアさん。

今年の劇場版はイチルキでしょ\(^0^)/
一護と来ればルキア、ルキアと来れば一護(^ω^*)
そしてBLEACHとくればイチルキw

・・・素晴らしすぎるw(何が;

ていうか来週のWJ鰤ないし。。。 そんなのWJじゃないっ!
以下戻ってきたバトンv←

more... »

スポンサーサイト



ひっつん。 
ヒツ。

久しぶりにヒツ描いたよ(^ω^)  マント雑だ\(^0^)/
直リン用バナーに使いますたv


誰か『ω』の文字の出し方教えて。←
何で知ってんだ。 
今日やっと録画したままで放置だった銀魂を見たv
友達が「かつらたま」とか言ってて何のことかと思えばあれですかw
もう銀魂マジでやりたい放題だねw
てか「ヅラ魂」のが絶対言いやすいからv
それよりそのかつらたまを見ようとしたら父が「かつらたまじゃー」とか言いましてですねー^^

はぃ? 何で知ってんの^^?

いつ見たんだちきしょー! うちより先に見てやがるw
さすがw BLEACHも見てるしなー@@
イチルキ均一の通販のメールしてって頼みにくい^^^^^^
しかもうちのPCのデスクトップ『グリムジョー』なんですけどw
ころころかえすぎだー! チキショー! 朝は一角だったじゃねぇか!!
はぁ・・・まぁいいか^^
いや、好きにならずにはいられないでしょ。 
いや題名関係ないからね。ですっ)


今日でやっとテスト終わったねこ
何故に数学と英語だけ今日なんだ。。。 両方イヤなんですけどv
もう国語しかダメだよ。 来月の給食の冷凍みかんを賭けて隣の男子と勝負してますkirakira
いや別にいらないけど。 学校でおかわりなんてしたことないぜ?b
国語の点数その男子より上だったらみかん1個くれるってv(ぇ そのかわりうちが下だったら来月のみかんすべてあげなきゃいけないと。
ふふっw 来月みかん1個しかでないww てか男子って言うよりオカンみたいな存在w(どんな;

追記はね~裏探しじゃないけど裏探しみたいなもん。(何;

リア友は見んな^^^^^^

more... »

銀さぁん♥♥← 
改装終了しました! んーまぁまぁ?v(オイ
まぁ遊びに来てくださいなー^^

今日はバトンですっ!
さぁさぁ来ちゃったよ来た来た。。。 5回目くらいちゃうのん?
さなえさんからです!

【 口調バトン 】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
   キャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

*指定⇒ルキア

また^^; まぁ頑張るから。(口調っ!
今日は結構バトンあるから指定された人は貰っていってくれよ。

指定
・慧ちゃん⇒沖田
・まに。ちゃん⇒日番谷
・音見 蓮ちゃん⇒恋次
・月白ちゃん⇒ルキア

キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

私は一護(又は一護とルキア)だったぞ♪(←嬉しい


・こなっちゃん→日番谷
・慧ちゃん→高杉
・真哉さん→浦原さん(一護もセットで!←)
・音見 蓮ちゃん→恋次(ルキアも有り!)
・月白ちゃん→一護
・ざくろちゃん→日番谷(雛森も!)
・とうらっち☆→銀さん
・†フェン†→高杉
・まに。ちゃん→日番谷&雛森!
・一縷さん→一護!+ルキアv

宜しくー
長くなるので追記だ!

more... »

イチルキイチルキイチルキイチルキイチルk…。 
兄鰤SP・・・。 やべぇよ死ぬよ・・・。
劇場版第3弾・・・。

イチルキ来たーーー!!!!!!

ぇ? ちょ、嘘じゃないよね? マジだよね?
さよならルキアって何?
一護「ルキアァァァァァーーー!!!」って叫んでたよね?
ぇ、マジでホントに? 本編より映画のがめちゃくちゃ気になるんだけど。
もう途中から本編じゃなくてそっちに気がとられちゃって落ち着いて見れなかったんだけど。
ソワソワして心が落ち着かなかったんだけど。
ぇ、ホントに嘘じゃないよね・・・?(くどい;

ありがとーーー!!!!!(誰に言ってんのさ;
ハタ皇子とさっちゃんのマネ上手すぎだよ君。 
サイト改装してみようかなーなんて思ってます^^
てか改装したいんです。
なんか皆超素敵なサイトになっちゃってるよねぇ・・・。
さすが^^^^^^
だからうちも改装しようかなーと。
今度はサイト名に合わせて一護苺でいっぱいにしてみようかとv
いっぱいとはならないかもしれないけどとにかく苺イメージで・・・!!
なので改装中のため非公開にしとこうかな?
まぁ、すぐに終わりそうだけどw ぁーでもやっぱ時間かかるかなー。
FOOL LOVERSのテンプレ使いたいんだけどよく分かんなくて・・・;
でもとりあえず頑張ります!!!

more... »

夢小説にはまってます。 
毎回復活するの待ってて下さいって言った次の日に復活してるよね。←

はぃ、たぶん復活です^^^^^^
いやぁ長いような短いようなw
はっはっはっはh(黙;
てことで復活ね・ハイ。←
まったくいろいろあっちゃったよ~。
1番ダメな原因はパスワードというものですな。
真ん中の弟がさー教えないんだよ。。。
だからもちろんあいつがやってるのを横取りしようとするものの電源切られて。
電源切られたらまたパス入れなきゃできないからパスしらないうちはできない・と。
それで怒ってはさみ持って追っかけたら泣いた^^^^^^
その次も切りやがったから顔にペットボトルぶつけたら鼻血出してたw
んでオトンが「人を傷つけてまでPCしてんか」と。

してぇよ(^q^)

んでまぁいろいろあり復活ーと。 
とりあえず学校のことで調べなきゃいけないこととかあるあらPCやらせろとv
そしたら・・・復活?的なw ってことで!
ぁ、コメント返信はしばし待っててくだし。
でぁーノシ
携帯から!! 
ちょっとPC禁止されてて更新できないんです(つд`)
また友達に更新してもらいます。。。
詳しいことはそっちで!!
でわ復活だけ待ってて下さい!!
感動するから。← 
ようこっそー^^ 見つけてくれてサンクスですv
リアさんたち見ないでよ。

音見の蓮ちゃんがやってたので興味あったんでやってみますたw
すごいよw これw 感動した・・・w←

好きキャラで!!
一護に対して『怒』って!?
何で一護を怒るわけ!?

↑のを本名で!!
ちょ、愛はいんだけど女性諸君Hって・・・。
ぇーうち本当は檜佐木さん本命なの・・・? 
一護に対しての本音がヤヴァイんですけど・・・。
女性諸君はスルーで^^^^^^ あのー白崎さんは本名でもPNでも同じなんですけど・・・v

ここから感動!!!

好きな人で!!!←
マジっすか。
・・・。 右のはうちが8年一途のお方です^^ これでも嬉しんだけどもっと感動したのがあるんですけど・・・。

本名で!!!
・・・!?!?
本名でもPNでも愛って・・・。 マジですかィ?v
ちょ、2つの意味で泣いていい?v まずは嬉しいのと。 うちの愛の字のちっささ。←
こりゃ・・・まぁリアには見て欲しくないわw
リアじゃなけりゃコメント大歓迎!!!
普通の男子ってのを久しぶりに見た気がする。。。 
普通の男子ってさー別にエロい話とかしててもそれが普通だよね。(イキナリ何;
それが健全なんだよ、うん。(だから何;
いやさ、そういう話してる男子ってなんか始めて見た気がしちゃうんだけど。(ぇ;
だってさ~他の男子って皆・・・ホモなんだよ。←
皆じゃなくてもほとんどそう。。。(えぇ; 何であんななのかなー@@
1年2年とホモしか見たことがない的な。((
そして一昨日に超健全で普通の男子を見たね。
エロい話してたっていいじゃないか。 健全だよ(´v`*)
でも話の内容はかなり過激だったねー給食の準備中にそんな話すんなってv
絵描きながら聞いてたんだけども。(てか聞こえるんだよ;
まぁなんというか・・・v 今時の男子って・・・^^^^^^
・・・何でもないよ♪(オイ
ここで終わり!(ぇ;

続きはさぁ・・・リア友見ないで!!!!><
イエロー! ブルー! 見るんじゃないよ!?
てかブルーは特に・・・!!(ゴメンね;
後でからかわれるのが嫌なんで。

more... »

久しぶりに足の小指打った。 
兄鰤終わって「よ~しPCだー♪」とか思いながら2階上がって来たら廊下に置いてあったアイロンに足の小指をぶつけてブチ倒れた。(どんな;
あとちょっとであとちょっと・・・とかPCに手を伸ばしながら・・・v(漫画か;
やっとたどり着きネットサーフィンv その後ブログ書いてます^^

いやぁ~あんま感想ないね^^
まぁ別に不満じゃないけどいっぱいありすぎで;;
とりあえず来週の兄鰤が楽しみなだけv
てかさ・・・白一護さんでないのかな!?
めっちゃ出そうなんだけどv 一護のあの霊圧と言いw
出ないのかなー出て欲しいなールキアももっと一護とくっついて欲しいなー。←
まぁまぁとりあえず来週の兄鰤楽しみにしてよーw
火曜日って嫌い。 
ぁーあ・・・学校ってだりぃ。(前からそうだろ;
まぁ別に特にめずらしいことはなかったんですけどホントだりぃ。
そして火曜日はホント嫌い。
まず部活あるし。 一週間の中で時間割最低だし。(五教科+総合
ドラマとか見るもんないし。 D灰あるし。
くそー火曜日なんてきえちまえー!!(>3<)(ぇ;

後さー今日帰ろうとしたらさー靴の中にうまい棒のカス入ってたんだよねー;
いじめとかじゃないならいんだけど^^;
うちが思うに3年だろうかと; 
たまたま部活で靴残ってたからね、ちょうどいいぐあいの位置に。 だからたまたま3年が入れたとか。
てかホントいじめではないと願いたい。
2回目なんてヤですからね。 はぁ・・・話し合いとか超苦手なんだからね。
てか今の担任の先生とそういう人権に関わるようなことを話してるだけで涙出てきそうになるから。(ぇ;
苦手なんだよ、あの先生。
学校なんてなければいいのに^^
そういえば来週の兄鰤って1時間スペシャルだよね。 
※私信 イエロー(&ブルー)へ ドラッグでどうぞ。
イエローー!!! 今度こそ見てる!?
URLはあってましたか!? 
技術でパソコンルーム使えなかったからなぁ;;
使えてたら教えてあげれたのに。。。
誰だよマウスの玉とったヤツッ! まぁE組の○○さんだろうけど。。。
そんなことより見てたらコメントください♪(殴;
じゃないと明日学校言ってイエロー見つけた瞬間に「ちょっとぉ~」って言うよ?v←
ブルーは一昨日くらいの記事見てくれた?
じゃぁまた明日ね!


ぇー今週のWJは・・・藍染ムカツクねVv
まぁ昔からそうだけど。←
クフフフフ どんどんキャラ崩してやろうか・・・w
劇場版第3弾のことは書いてなかったね。
暫し待てとか。
待てねーよぉ!!!

続きはバトン♪

more... »

投票して㊨→ 
今日イチルキ均一かー。
イチルキ均一行きたかった・・・orz
岡山いんだけどね、地震とか災害とかめったにないし。
地震なんてすこーしゆれたのしか体験したことないぜよ?
雨もあんま降らないしー晴れの国岡山らしいから。
まぁそれはいいとして。 こういうイベントの時とかは東京または東京付近に住んでいたいと思う←
まぁ仕方ないわ! 通販じゃー!!(あったらの話だけど;

一護じゃねぇ!
欲しかったら貰って行きんしゃーい。
変な一護だわ^^^^^^ サイトの1500&1515HITフリーイラですから。
もう手抜き丸出しだ\(^o^)/
これはサイトのTOPにフリーイラ配布中とかって載せないから貰うなら今だよ。
こんな一護貰ってくれる人には感謝しまくりますw

more... »

宵風好きだー! 
ブログやっていいってさ。



いやぁうちの親って・・・いいね(´∀`*)←
うちはPCしながら父はテレビ見ながら。

父「ドコのサイトでブログやっとんな?」
モモ「・・・。」

それを何回か繰り返しで聞いてくる。
モモは沈黙。

父「言わんのんじゃったらPCはずすけん」
モモ「・・・。」

数分後。

父「PCはずすで?」
モモ (首を振る)
父「じゃぁ教えろ」

仕方なくモモはブリコムの下のほうにあったPowered by FC2.comのとこ押して教えた。

父「住所とか入れてねんじゃろうな?」
モモ (コクン)
父「名前もペンネーム?」
モモ (コクン)
父「後はパスワード入れただけ?」
モモ (コクン)
父「よしっ! やりゃぁいいで」


早ッ∑(´Д`)

てことでモモ復活ですから。
宜しくです絵文字名を入力してください

more... »

イエロー見てくれてる? シチュー落としちゃダメだよ。 
はァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ブログバレました。。。
いやァちょっと騙しきれない;
でも親の携帯こっそり覗いて見ちゃったんだけどね。(ぇ
「モモとちゃんと話そうと思うんだけど逃げるばっかで ブログのこと悪いことしとんと思っとんかなァ?」って書いてたんですけど。
ぇ? じゃぁいいわけ?
まぁまだ話さずにモモ逃げてばっかなんでわかりませんけど。(オイ
とりあえず捕まったら頑張って話します・・・orz
んで更新できてなかったのはまだ話してないのでPCやったら気まずいからです。
なので友達のPC借りて更新。
次更新するのはいつか分かりませんがまぁ頑張ります。。
それでわまた会う時まで!(ぇ;
祝↑↑ 
やっとこさPCできますた。。。
パスワードとか・・・消えろ^^^^^^^^^^
腹立つーやっとパスワード分かってさぁ。。。
ハーァ・・・やんなっちゃうね´`;

まァとりあえずは・・・。
劇場版第3弾12月公開決定!!
来た来たー♪
このこと学校で知ったからねv(ぇ
2時間目にさぁー技術でPCやってたわけで、20分あまったから自由時間でブログ回ったりしてたらねv
1番情報の早いざくろちゃんがやっぱりブログに書いてましたvv
即コメ。←
それから家に帰るのが超楽しみになってねw 今日は猛スピードで帰りますたv
友人が好きな人の事とかいろいろ言ってからかってくるがモモはジャンプのことしか考えてなかったですw←
やったやった↑ 絶対見に行こ!
そして9月3日に出るDDRのDVDも絶対買いますv 限定版の方。←
去年も買ったしv
ま、これからの情報待ってましょ→@@
でわ頑張って明日学校行ってきまする。
明日が学校なんて信じない。 
ぅあーーイチルキ均一行きたいっっ!!!
東京とか遠いんだよっっ!><
去年だってイチルキ検定は通販だけだったし。。。
今年も通販ないかなー・・・。
去年はめっちゃ届くの楽しみにしてたなー。
大晦日はイチルキと過ごす・とか言って。(どんな;
まぁ自分の部屋に居れば一護ともルキアとも・ていうかBLEACHと年越せれるんだけどね~♪
確か年賀状もイチルキだったなー。(ぇ
とりあえずイチルキなんだよ。 あれなかったら逝くよ。
とにかく通販あるのを願おう!!
去年はアンソロとかパンフとか日記帳とか苺ミルクの飴とかイチルキテストの問題用紙とかいろいろ入ってたなーv
∑ぁ!!! 去年は父さんに言ってお願いしてもらったんだけど父さんの口から「イチルキ」と言う言葉が出るたびにそわそわしたなー。
でもその時はまだBLEACHとか知らなかったからよかったんだけど今めっちゃ知ってるやん。





のわぁーーーーー!!!!!!@@@@@ナミダ
OTZ 
お久です!!(そぅ?
更新してなくてゴメンなさい!!!OTZ
明日とかできたらします!!
なので石とか投げないでっっ!!←
P-DIARYとかつなビィは更新してます!(オイ
更新待ってて下さい><
ゴメンなさい!
また走り出す時は君と一緒。 
何回回ってきたことだろうこのバトン。
4回目かな?v
さなえさんと月白ちゃんからです!
運のいいことに2人とも指定が「一護」でした!

①回された人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
②日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのもので。
⑥これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方にする。
⑦最後に回す人を絶対5人指定。

指定=一護


ちょっと聞きてんだがチャッピーって名前汚くねぇよな!?!?
何故か男子に今日からチャッピーって呼ばれてんだけど。
そしたらさかっこつけてる男子が「チャッピーって何? 汚ねぇ名前じゃな」とか。
汚くねぇよ!!! 馬鹿じゃねぇのか。
てかどうせかっこつけたいだけだろお前。 腹立つー。
そういうお前が汚ねぇよ。 男子はもう加齢臭臭いんだよ。
中2で既に加齢臭だから。
体育の後の男子には加齢臭よか汗臭いから近づきたくねぇぜ。

今日の鰤はーあの地獄少女に出てきそうな子怖かったよな。
てか瑠璃千代のヤツ一護の顔にお茶吹き出しやがって・・・!!!
ルキアでもやったことないんだぜ!?
まぁ今週の鰤も面白かったからいいか。 来週も楽しみだな♪


追記は注意した方がいいらしいぜ。

more... »

移転決意! 
移転しますv お手数ですがリンクの張替え宜しくお願いします;;
またBBSなんかにご報告に行きます!

サイト1000HITフリー絵できましたv
サイトにもUPしときますんで欲しい人は貰ってください^^ 

ピョン毛に苦戦、藍染はチョロ毛。

何故か夏仕様ヒツ。 まぁいいじゃんかw
そして何故か今回はヒツのピョン毛に苦戦した・・・orz(何で!?


いやぁ~劇場版第3弾来ますかね?v
ちょうどこの時期ですしw そしてそして来週のジャンプはBLEACH表紙&巻頭カラーですしww
これは来たかなー??v でも重大発表とか書いてなかったよなー・・・。
まぁ待ってよ♪
できちゃったv 
題名ね、子供じゃないよ?(あたりまえ
一気に2つお知らせがあります!!

まずはブログ1000IHTフリー絵!!!
OB1212308173024_20080601234319.png

フリーです!
欲しい人は貰っていってください!!

続きは絶対見てください!!(ぇ~;

more... »

決まったよb 
一護   22票  日番谷  20票

でブログ2000HIT絵は一護 制服Ver.に決まりましたアップロードファイル
いやぁ~争いましたな♪
じゃぁ日番谷も人気なので日番谷はサイト1000HIT絵にしようと思いますかお
でわでわ完成待ってて下さいv

↓投票結果ですノイトラ
投票結果