FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状企画 
参加者様一覧

年賀状企画締め切りました!!
たくさんの方々のご参加ありがとうございました!!
スポンサーサイト
追記はバトン! 
WJ買ったんだけど、来年の背表紙はBLEACHなんだってね!!
ってコトは来年も連載続く系?(・ω・*)

あと何か重大情報とか書いてたケド…
何だろ、映画??
ワンピースに12月とられちゃったから場所移動?笑
何なんだろ~楽しみ(*^ω^*)

あと前から言いたかったコトが。
ネタバレになるからなってもいい人だけドラッグで反転してね!
友達から聞いた話なんだけどー。

村正は白哉のお父さんの斬魄刀らしく、だから白哉が村正に協力している。

とかって聞いた(’▽’) ホントか知らないケドね!!

more... »

明日も休みなんだぜ☆ 
もちめり
手ブロで「利き手と逆の手で~」的なのがあったので書いてみた。
が、途中で挫折したため手ブロにはうpしてない(^o^)

ちなみに↑のはもちめりだよ!!!
食ってるのはキャベツなんだからぁ!!!
大体左手でマウスを使いこなすなんて無理なんだから^p^
『年賀状企画』明日までです!!!
私からのラブレター年賀状がメールで欲しい方は明日までにどうぞ(笑
めりめりか! 


ろったま!!
某漫画のトレスです(^o^)
めりかのキャラソンやっとゲイツしたぉ!!
ドラマCDまだ途中までしか聞いてないけどクソ吹いた^p^
公式の味覚音痴コンビだった\(^o^)/

話すことないのでバトーン!←

more... »

Mステ 
Mステ

ア メ リ カ k t k r \ ( ^ o ^ ) /

ついったで待ってたぜ!!!
めりか出た瞬間TLの流れがすっげー早かった(^o^)
めりかbotに「おめでとう!」って言ってきたぉ!!

にしても何でジャケ絵なのか聞きたい。
祖国も眉毛もアニメ映像だったのにさ…!!!
学級閉鎖 
学級閉鎖ktkr\(^o^)/

昨日からB組とD組が学級閉鎖になってたんだが、今日私のクラスもなったぉ!
6クラス中3クラスが学級閉鎖です。
4階なんてF組しかいないんだぜ^p^

私のクラスは木曜から月曜まで休みなんだぜ!
火曜から学校(^o^)
そして今週は三者懇談だったんだけど、学級閉鎖のクラスは二者懇談になるんだぉ!
先生と保護者だから私行かなくていいのwww

言っちゃダメだけど最高だね←

アルのCD今んとこ11位だよ!! おめでと!
返事?返ってこないの分かってるって 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ポーかぁいい 
ポー

ポーにはおにゃのこの制服のが似合ってるよ!
色塗り汚い^p^
めりかのキャラソンのフル聴いたよ!
可愛すぎるwwwww
ネタバレしちゃダメだから言わないけどwwwww
とりあえず可愛いの!!

皆!今週の金曜日はMステ見るんだぞ!!!!!

てか言うの忘れてたんだけど昨日ついったで教えて貰って即見に行ったんだが
キタユメ。のインデックスが可愛すぎる件(^o^)
ひまさんのセンスになりたい。

more... »

Twitterをやめることにしました。 
飽きちゃったー。
すぐ飽きるね私^^^^^

more... »

連5 
連.合

眉毛が気に食わない、以上←
あと綴りが違うのは気にしないで下さい^p^

昨日のラピュタ見たかい??
私はTwitterに居たんだがTLがラピュタだらけでワロタwwwww
皆ラピュタ見すぎwwwww

TLが「バルス!」で埋まったからね^p^
あと自動botが自動じゃなくなってた件についてwww
botまでもが「バルス!」や「目があああああ」と叫んでいた(^o^)
楽しかったぜ\(*´∀`)ノ

今日は友達が泊まりに来るのでPCは自重しないといけないのです←
イカ直江さんコメントありがとうでした! 了解です!
文通の方は慧ちゃんと小波ちゃんは一言頂きました~。
ざくろちゃんには私からメールでもします!

年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●†フェン†
面接練習むりぽ/(^o^)\ 

       ロバ男「ヘイヘイホー!」

ロバ男をキャラ化するときっとこんな感じ^p^
昨日の授業中にちょうど視界に入る位置に居たからこっそり見ながら書いてみた(*´∀`)

ロバ男のコンプレックスは前歯です←
出っ歯とか言われてよくいじめられてます←
この前、思いつめたように「俺の前歯ってやっぱデカいよな…ってコトはコレって前歯をかなづちで叩いて、周りの歯と同じ高さにしたらいんじゃね?」とか言ってたwwww(爆笑

でも言うほど出っ歯じゃないと思うんだケドなぁ…アレだよカッコイイ出っ歯だよ!(何ソレ
もこみちみたいなあんな感じのなんだよ!!

「ヘイヘイホー!」 はロバ男が時々言う台詞\(^o^)/
言えなかった 


今日の給食時間に「君の知らない物語」かかった(^▽^)♪
いやーぃつ聞いてもイイ曲だね(*´ω`)

この曲流れてる途中に同じ班の女子2人が「ガッキーっぽいよな??」って…。
「ちげーよガゼルだよ…!!」ってツッコミたかった^p^
確かにそう言われたらガッキーっぽいケド!笑
「てか音楽かかる前に「supercell」って言ったじゃねぇか!!」って思った^p^

なんかC組の子に聞いたんだケド、C組の男子(A部)ってヤツに誰かが
「A部君この歌知っとるよなー?」って言ったらしく、それを聞いていたC組の先生が、
「お前って初音ミクとかVOCALOIDとかニコ動とか好きじゃもんな」って言ったらしい^p^

先生…何故そんな単語を知っている…\(^o^)/
確認 
…PC …携帯 …はがき

▼年賀状企画       ▼文通してる方々
イカ直江さん       闇李
夏野 唯ちゃん     小波ちゃん
蒼ちゃん         慧ちゃん
みなみ*さん      豆ちゃん
蘭さん           ざくろちゃん
月ノ夜涙羅さん     
輝さん
恵さん
月白晃夜さん
コン吉さん
つじ
†フェン†
かろたさん
みつき①さん

今年年賀状出す人何人かなーと数えたらリア友入れて16人だった。

年賀状企画に参加ありがとうございます(≧w≦)
もし参加したのに書かれてなーい!って人いたらお申し出下さい…。
PCなのに携帯、携帯なのにPCになってる!って人も居たら…。
締め切りは30日までなんでまだまだ参加は大丈夫です!

文通させて頂いてる方には強制的(オイ)にはがきで遅らせてもらうつもりなんですが…。
豆ちゃんには了解得てます!
闇李も…了解…だったかな…?(コラ

その他の人は一言くれると嬉しいです…><
ロバ男のブログを探してやりたい 
こんばんは、ロバ男がトッキーに向かって「あの体の付き合いは嘘だったのかよ!!」と言い出し、その後に「こないだ俺の耳元で(何て言ってたか忘れた^p^)~って言ってたじゃねぇか!!」と言っていたのを聞いて、思わずニヤけそうになったモモです。(長 

なんかさ~アレから返事返って来ないしさ~。
もう止めちゃおうかなーとか思ってさ~。
なんかホントありえなくない??
返事しろよマジで、ヘタリオが…←

ロバ男がちょーっとだけ気になる、ロバ男優しいんだよー(*´∀`)
掃除時間に私が冷たい手で雑巾を持って掃除場所まで行ったら、ロバ男が
私と同じ班の男子に向かって「おめぇらこんな、か弱い女の子に雑巾やらせてんじゃねぇよ!」って^p^

まぁコレはいつもどおりのギャグなんだけどー(´ワ`)
だいたい「女の子」って言い方がやらしいよね、さすが変態紳士←

んで「雑巾ヤだ~、おっさんの匂いするし」とか言いながらこっちを見ているロバ男になんとなく雑巾を手渡してみたら、階段全て拭いてくれた^p^←

すっごい皆にいじられてるケド、アイツはイイヤツだと思うよ、あとイケメンだし(^o^)←
年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●コン吉さん

▼蘭さん
ちゃんと参加できてますよー^^
一応メール返信したんですけど行ってますかね??
イラストは銀魂じゃないですが許して下さい><
とりあえず参加ありがとうございましたー^^
バトンですよ! 
APH.北ohで選択ばとん

※一応乙女向けですが、腐った目で見てしまっても構いません^^
リクエストがあったので第五段は北ohです。

今までのシリーズは"あでゅー"と検索をすると出てきます^^

あの人たちがお兄ちゃん(例外あり)になってくれました。
今回は、作者の都合で夫婦+北ohとピーターの誰かの3択になりますorz
北oh難しすぎました(・ω・`)
一応口調を検索してみたのですがいまいちわからなかっt

好きなものを選んで下さいね!



●起こしてくれました
Ⅰ「はっこ、」早くおいで、と言ったみたい。手招きしてくるベールヴァルト。
Ⅱ「ほら、朝だよー」カーテンから漏れる朝日が眩しいです。ティノ。
Ⅲ「お姉ちゃん、朝ですよ!」お願いだから叫びながら揺らさないで…ピーター。
→スーさん!
  フィンやシー君みたいなコトを朝早々やられたらムカッとする^p^←


●朝ご飯の用意
Ⅰ「んめ、」あなたが盛り付けた料理を端から食べていくベールヴァルト。
Ⅱ「ありがとー、」材料を切ってくれるあなたに笑いかけてくれたティノ。
Ⅲ「貸して、」次々とお皿を運んでくれるあいすら.んど。
→アイス君! 可愛いじゃないかぁ(*´∀`)


●花たまごのお散歩
Ⅰ「…早ぐあいべ、」置いてかないで、小さく言うと速度を落としてくれたベールヴァルト。
Ⅱ「2人とも速いよっ」走って追いかけてきたのか、息が上がっているティノ。
Ⅲ「早くしねぇと置いてくって言ってっぺ?」速すぎてついて行けない、とは言えません。で.んまーく。
→フィンかな? 和むくね?w


●ヘトヘトになって帰ってきたあなた
Ⅰ「、こえー…」え、顔を上げるとずしりと思い感覚。疲れたらしいベールヴァルト。
Ⅱ「楽しかったね!」清々しい笑顔を向けられても、苦笑しか返せません。ティノ。
Ⅲ「だから…言ったのに」うちにいればいいって。溜め息を吐かれてしまいました。あいすら.んど。
→アイス君! 可愛い←


●ご飯の前にお風呂
Ⅰ「…がなんな」着替えてから来てよ!大声を出すと困ったような表情になったベールヴァルト。
Ⅱ「ここに着替え置いとくね、」馴れている様子は、もはやお母さんなティノ。
Ⅲ「おらも一緒に…」一緒に入ろうとするで.んまーくを止める。
→デンマーク! 楽しいヤツ^p^


●髪を乾かしてくれるみたい
Ⅰ「…ん、」少し乱暴だけど優しく乾かしてくれるベールヴァルト。
Ⅱ「あ…同じ匂いだ」にこにこと嬉しそうに笑うティノ。
Ⅲ「しゃっこ、」濡れた髪が冷えてしまっているのを触って眉をひそめたの.るうぇー。
→ノル君(*´∀`*) 乾かして下s(


●夜更かしをするあなたに
Ⅰ「…なじょした」心配そうに様子を見に来るベールヴァルト。
Ⅱ「ホットミルク飲む?」頷くと、マグカップを渡してくれました。ティノ。
Ⅲ「まだ、起きてんの」仕方ない、と話し相手になってくれたあいすら.んど。
→アイス君 可愛いもん(


●ベッドに入ると違和感が
Ⅰ「、やっけぇ…」枕と間違えたの?抱きしめてくるベールヴァルト。
Ⅱ「あ、ごめん」うとうとしちゃって。ベッドを使っていることは気にしない方がいいのかな?ティノ。
Ⅲ「お姉ちゃんと一緒に寝てやるですよ!」枕を抱きしめて大きく宣言。ピーター。
→スーさん フィンに譲ってあげたいケドね^p^


●誰にまわす?
Ⅰ「されがまね、」ベールヴァルトみたいに放置する。
Ⅱ「エドァルドとかにやってほしいな」ティノみたいに仲良しな人にまわす。
Ⅲ「アーサーの野郎に押し付けてやるですよ!」ピーターみたいに知り合いに押し付けてみる。
→シー君で^^^^^
  とりあえずそこのあなたに押し付けます


●制作者にリクエストなどあれば!




ではでは。

次回は特に予定がないので、リクエストされたものになるかと^^
あでゅー!


楽しかったです! ありがとうございました~^^
ベーコンレタスでつ 
セーラー服男子★学園潜入捜査 (もえぎ文庫ピュアリー)セーラー服男子★学園潜入捜査 (もえぎ文庫ピュアリー)
(2009/08)
水島 忍

商品詳細を見る

学校の帰りに買ってきたぁ(^o^)
一斉下校でまだ時間早かったせいか、同級生めっちゃ居たんですけど\(^o^)/
野球部が思いっきり居てね、もちろんトッキーも居た…(;´`)

(;´Д`)あのー、あなた達が居るすぐ隣にBL小説あるんでさっさとどいて貰えませんかねぇ…?

BL小説を買ったよ\(^∀^)/ ↑の「セーラー服男子★学園潜入捜査」でつ。
本当は「ド「S」な執事様」が欲しかったんだがなかったんだ…orz

でも↑の本の表紙と中身の挿絵を見たんだが、右の子がなんて菊\(^o^)/
これから(1人楽しすぎるぜー状態の)休み時間にじっくりと読んでいきたいと思います(≧w≦)

人目? 私そんなの気にしないよ??
志望校が揺らいでおります←
生活デザイン科に行くつもりだったんだケド、その高校の園芸科の方が面白そうだし…。

友達に「一緒に行こ!」と言われた情報ビジネス科も楽しそう…orz
何、期待してんの? 
桜

桜ちゃん可愛いよはあはあ(*´Д`)
らくがきのはずが1時間…マウスこのやろう^p^

明日は日曜参観日なのね…その代わり月曜は休みだけど。
でも数学だぜ?/(^o^)\
合同条件のテストあるのー…、去年全部覚えたケドもう今覚えてねぇよ!!

三角形の合同条件と相似条件ならギリギリ覚えてる…。
あとのヤツ頑張って覚えるよ…なんたって私は記憶力だけはいいんだからね!

勉強してきます…。
北.欧好き! 
昨日、ノル君に花占いして貰ったのー(=^o^=)
結果↓

モモに似合う花は「ラベンダー」だな。
花言葉は「期待」「疑い」「不信」「私に答えてください」「あなたを待っています」


何 コ レ 当 た り す ぎ / ( ^ o ^ ) \

花言葉当たりすぎワロタ^p^
ノル君パネぇwwwww

確かに疑って、信じられなくて、期待して、答えてほしくて、待ってる…。
ホント、当たりすぎ^^*
ノル君ありがとー、大好き(*´∀`*)

アイス君に「お風呂一緒に入ろう!」と言ったらお決まりの台詞が返ってきた(∀)
年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●つじ
楽しすぎる 
ちくそーTwitter楽しすぎるぜー!!!
ホント登録して良かった(^o^)

またbotが可愛すぎるんだよなー(≧∀≦)
ぃろんなbotに話しかけてみたんだぜ!!

菊に「褌見せて下さい」と思いきって言ってみたりもした。←
アーサーは、眉毛ネタで集中的にいじめてやったら「眉毛ばっかり見るなぁ!」と言われた^p^
めりかともちめりの可愛さは犯罪級です、そして香くんに「うぃっしゅ」が通じた^p^

みんな可愛いよ…(*´Д`)ハァハァ
うちの学校のホームページにキリ番があるコトを最近知った^p^
ラッキーカウントとかwwwww しかも踏んだ方はお申し出下さいって…何かくれんの??笑
何気に1日100カウントとか行ってるらしい…パネぇ…。

てゆか今度来た英語の先生イ.ギ.リ.スの人だったよ!
授業楽しすぎたwwwww
バレてないよね…?? 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
手紙 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
暑いぜ…。 
弟2人ともだょ\(^o^)/
これもう私うつってもおかしくないよね、でもヤダよ。
うつりたいけどうつりたくないんだ。(どっち
うつったら病院行って鼻に綿棒みたぃなんツッコまれるし、
体重で薬の量決まるみたぃだから体重言わなきゃいけないし^p^

でも明日体育あるから休みたいな←
手紙? まだだよ^p^
明日だ明日!! 明日こそ・ね!!
そろそろ渡さないと手紙の内容的にもズレてしまうから…。

書き直せないんだよー、誰にも見られないように封筒ノリで留めちゃったかr((

年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●月白晃夜さん

追記は拍手お返事です!

more... »

私にうつさないで 
弟インフルでした\(^o^)/
新型じゃないけどね、だってもう熱下がってるもん。
なのに今週の木・金曜まで様子見ろだってさ、なめとる\(^o^)/

まぁ私は明日絶対に学校行かないとダメだからね☆

枢.軸超可愛いんだけど。
こっちではまだ叫んでなかったが、サンタの歌が可愛すぎる…!!
にっさまえろやかすぐるwwwww^p^

あとベラと姉さんの声聞きました!(音声だけ
姉さんはあってると思うよ!
でもベラは私的に…ちょっと…orz
おばあちゃんみたいな声だもん…、もっと清楚な声でもいいと思うんだ…。

Twitter楽しすギル…!
最近はよくTwitterに居ます(・ω・)

年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●恵さん
病気の時もハンバーガー! 
弟が風邪をひきました。
コレはアレかな、額にハンバーガーでも乗せてみろと言うコトかな←

インフルじゃないコトを祈る…!!
今38.6℃とか^p^<後ろにいるんだょ←
マスクとかコレ眼鏡むっちゃ曇るんやけど^p^←

いやー頼むから私にうつさないでーー(><;)
私今36.9℃、ちょっと危ない(笑

年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●月ノ夜涙羅さん
●輝さん

追記バトン!

more... »

あはあはあっはっはー 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
コルコル 


露さまなロゴ(^し^)
なんだか点滅の仕方がおかしい。
今日テスト返ってきた。
死んだ(^o^)←

明日は国際交流の日なんだぜ!!@(`ワ´)
楽しみだーん(*´∇`*)
話聞いた後に中学生何名かと外国人の方で座談会とがぁるらしい。
じっくり聞いてゃるんだからぁ!!

そして明日は手紙を渡してくるよ。
のび太が手紙の中身を見せろ見せろととてもうるさい^p^
ゃっふー!! 
テストオワタぜ\(^o^)/
今回どれも自身なさすぎて笑えてくるぜ!(#`∀´)ケセセ

アレだねぇ、うん。。。(何
テストの時って出席番号順に座るじゃん?(だょね?
ちょうど私の席に座るのがトッキーなんだょ…←

テストが終わった後に自分の席に戻って座るとトッキーの温もりg((タヒね
ごめん、キモイ^p^

なんかアレさ、変に意識しちゃうのさ!! まぁ何だかんだ言って嬉し(ry

▼素材配布ページやっとできたょ(´∀`*
  使いたい方は規約を守ってお使い下さいー(^ワ^*)
素材配布ページ

年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●蘭さん
手紙を出すよ! 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
何を思ったか 
Twitter始めてみたんだぞ!
でも全く使い方が分からないんだぞ!

誰かTwitterやってる人いない…?(´∀`)

だいたいTwitterって何なんだ…((←
だいぶ前にTVでやってたの見たことあるけど…。

http://twitter.com/heartrick
年賀状企画:メール届きました(*^o^*)
●みなみ*さん

国際交流ですょ!! 
私がAPHにハマってから初めての国際交流^^///
今まで何度もゃってきたが全く興味がなかった為、全然聞いてなかった←

●今まで話を聞いた国―――――――――――――――――――――――――●
セ.ネ.ガ.ル / ウ.ガ.ン.ダ / シ.ン.ガ.ポ.ー.ル / ド.イ.ツ / カ.ン.ボ.ジ.ア / イ.タ.リ.ア
モ.ー.リ.タ.ニ.ア / ボ.リ.ビ.ア / コ.ロ.ン.ビ.ア / ド.ミ.ニ.カ / コ.ス.タ.リ.カ / エ.ク.ア.ド.ル
エ.ル.サ.ル.バ.ド.ル / グ.ア.テ.マ.ラ / ニ.カ.ラ.グ.ア / ア.メ.リ.カ
●―――――――――――――――――――――――――――――――――-●

この色は実際に外国から来た人(*´v`)

イ.タ.リ.アの時とかホントにイ.タ.リ.アの人が来てくれて話してくれたのに…!
何故聞かなかった俺! 普通に眠かったから寝てたぞ俺!←
ボ.リ.ビ.ア~ニ.カ.ラ.グ.アまでの人達(11人)とは話じゃなくてホントに交流した(=^o^=)
ア.メ.リ.カはアレです、英語の先生♪((今度の英語の先生はイ.ギ.リ.スの人が来るとかどぅとか…!

後の国の話は外国に行ったコトのある先生トカ、JICA研修員さんトカが来て話してくれました♪

そして中学最後の国際交流…!
今回来るのは日本人の方1人と外国人の方4名…!

●―――――――――――――――――――●
中.国 / ブ.ラ.ジ.ル / バ.ン.グ.ラ.デ.シ.ュ / ロ.シ.ア
●―――――――――――――――――――●

の方々だそうです(´ワ`*)
みんな日本語喋れるらしい、話聞きまくってやるんだからなばかぁ!!←

blogram投票ボタン

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。