FC2ブログ
相性占い 
ケンカもするけど、仲良しカップル
kutikirukia さん(秘数2)と kurosakiitigo くん(秘数5) ふたりの恋愛を占いました。
--------------------------------------------------------------------------------
 仲がいいときと、悪いときの差が激しくて、ケンカの多い恋になりそうなカップルです。さっきまでのいい雰囲気が急変、争いごとになってしまったり・・・。波のある刺激的なお付き合いになるでしょう。

■片思いの場合---効果的なアプローチは?
 大好きな相手に、ついそっけない態度をとったり、つっぱったり・・・なんてことはありませんか?恋を進めるためには、さりげない優しさで相手の力になってあげましょう。

■片思いの場合---交際のきっかけは?
 気持ちを伝えるには、手紙とかきちんとした感じは避けて、冗談っぽく「好き!」って伝えてみましょう。短いEメールでも○。そのほうが受け入れてもらいやすいでしょう。

■長続きする交際の秘訣は?
 小さなことでも、かくし事や嘘は二人を遠ざけます。なんでも話し合ってお互いの信頼感を深めあいましょう。そしていつも自分をみがく努力は忘れずに。デートはきちんと計画を立て、健康的な場所で。お金を使いすぎないように注意しましょう。ケンカは二人にとって日常茶飯事ですが、必ずルールを守って。いつまでもこだわりつづけるのはバツ。

君達すごいよやっぱり^^

暇だからやってみよーって軽い気持ちでやってみたら…。
早々ケンカップルですか^p^
もう何も言わない(笑

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢

地雷で-す!!
見たら必ずやること!!
すべて正直に答えてください★
軽く長いかも??

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢


スタ‐ト


★自分のこと★
名前→桜李モモ
名前の由来→適当だョ^p^
学年→2年
クラス→F組
部活→美術部
誕生日→3月18日
血液型→A型
身長→157くらいかなー??
体重→4●㌔☆←
髪型→ルキアと同じです(前髪は普通だよ
髪の色→ちょっと茶色ですが何か^p^←
特技→えー・・・何かな・・・?
趣味→PC 絵描いたり 漫画読んだり アニメ見たり
財布の中の金額→財布は使わないんですのよ


★好き★
食ベ物→苺 林檎 なし チョコ クッキー するめ 梅 こんぶ
色→黒 水色
動物→犬 うさぎ
服装→ズボンじゃないと着ないよ スカート絶対はかない
教科→美術とか国語とか
場所→自分の部屋
芸能人→山田涼介でいいや←
音楽→Aqua Timez愛v
番組→BLEACH 銀魂 スキップビート! とらドラ! ヴァンパイア騎士 みなみけ
     ザ・世界仰天ニュース あかじゅうたんとかエンタ←
季節→夏
スポーツ→嫌い^p^
ブランド→興味なし


★最後に★
食べたもの→もち
行ったところ→台所
読んだもの→いろんな人のブログ♪
話した人→母さん
メールした人→Zさん?
電話した人→母さん?
笑ったこと→いろいろ
泣いたこと→昨日とらドラ!リアルタイムで見てたらTVの横をサーッ!と何かが通りました。
        ねずみが・・・orz どうしたらいいのか分からず涙ボロボロ^p^←
        何とか自分の部屋から追い出したけどorz
怒ったこと→えーととりあえず弟がうざかった^p^{最低
悲しんだこと→Velonicaのケースがパックリ割れましたorz
         でもいい方法で直したんだぜ!
おどろいたこと→ねずみ・・・´p` もう丑年だっつの!←


★今★
着てるもの→体操服の班ズボンにブラウス
欲しいもの→ペンタブとか自分のPCとかスキャナとか携帯とか(ry
聞いているもの→今? 聞いてないよ
見ているもの→PCの画面
匂い→無臭
温度→ちょっとヒーターが熱い・・・。


★使ってる★
携帯→持ってない
パソコン→windows
ふでばこ→なんか黒いの←
シャーペン→改造して今はヅラのシャーペンになってます^p^
消しゴム→なんかふつーに売ってる奴
靴→あの☆の・・・なんだっけ・・・>< CONVERSE?
鞄→学校のナップ 緑なんだよー><
枕→リトルマーメイド
香水→なし


★恋★
好きな人いる?→いる
彼氏(彼女)いる?→いない
いない人はほしい?→そりゃあ
好きなタイプは?→優しい人
ハグ好き?→好きだと思うよ^p^
キス好き?→相手による
歩くときに手つなぎたい?→繋ぎたいけど恥ずかしいからねぇ(笑
付き合った人数→0人
告白した回数→0回
告白された回数→1回
恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?→恋人ってルキアちゃん入りますカ?(殴
異性の好きな仕草は?→なんだろーねー
好きな人かっこいい?かわいい?→両方^p^
なにフェチ?→声


★もしも★
魔法が使えたら→二次元行きたいです
ドラえもんが目の前に現れたら→捕縛(
3億円あたったら→使ったり貯金したり
好きな人に告白されたら→OKに決まってるじゃないかハハハ(
携帯が使えなくなったら→携帯ないんで
パソコンが使えなくなったら→死ねってことかあああ!!!
すべての人が自分と同じ顔になったら→キモイ
未来にいけたら→未来どうなってるか気になるモンねぇ
過去にいけたら→えー


★どぅする★
酔っ払ったら→私お酒弱いと思うヨ どうにかするヨ
好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら→帰るんじゃね?
好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら→嬉しいんじゃね^^?
ストーブやエアコンが壊れたら→どげんかする(


★その他★
このバトン長いですね→そうですね
疲れましたか→そうですね
もぅやだ?→そうですね
今忙しかった?→そうですね
もぅちょいがんばって下さい∀→そうです(ry


★○×★
好き嫌いはっきりしてる→○
寒がり→○
暑がり→○
寝癖いつも朝ひどい→×
天パー→×
お酒飲む→未成年です
モテる→×


★連想★ 
おもしろい人→みぃこ
かっこいい人→一護 高杉
かわいい人→ルキアちゃん
頭がいい人→みぃこ
ヲタな人→・・・みぃこ
怖い人→みぃこ
うるさい人→ゆっくん
お母さんみたいな人→みぃこ!!!
妹(弟)みたいな人→番長
モテる人→知らね
晴れ女(男)→知らね
雨男(女)→知らね


★タイプ★
(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)
かっこいい→○
かわいい→○
優しい→○
わがまま→△
頭いい→△
頭わるい→△
天然→○
子供っぽい→△
大人っぽい→△
自由人→△
運動できる→○
運動音痴→△
綺麗→○
おっとり→○
ほわって雰囲気→○
元気→○
気分屋→△


★最後★
→なっげぇええええ!!!!
 
 
占い何気に当たってるのでは?(笑)
ケンカップルねぇ、そんな風にも見えるw
まぁ一護&ルキアは、基本的に仲良さそうだけどね。

バトン貰ってきますw
 
*†フェン†*
だよね!
仲良さそうだけど結構喧嘩してるよー(笑
日常茶飯事みたいなもんだね(笑

バトンどうぞー^^
secret

trackback url
http://15momo.blog62.fc2.com/tb.php/392-02f9f629