FC2ブログ
キスされました 
させられかけた事はあるけどね\(^0^)/{Mazide!
しかも相手がトッキーと言うね←

「好きなんだろーやっちゃえよー」って2人くらいの男子に囲まれ背中を押されました。
まぁ間からスルッと華麗に逃げたけどね!!笑
その頃はトッキーとも両思いだったんだぜ、懐かしい笑

で、話長くなったが追記!

いろんなトコで踏みましたが何か。

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。

これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。

●年上が好き?
うーん、若いお兄ちゃんと遊ぶの楽しいよね。
いや、遊ぶって純粋な意味でね!!←

●財布はどんなのを使ってますか?
財布なんてない(ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
持ってない

●携帯ストラップは?
スヌーピー

●手帳って持ってますか?
生徒手帳ならあるぜ!←

●バッグはどんなのを使ってますか?
普通のトートバッグ

●バッグの主な中身は??
バッグとか持ち歩かないんだけど^p^
てゆか外に滅多に遊びにいかないからぁ!!(ニートめ!

●今はいてるパンツの色は?
ノーパンコメントで☆

●星に何を願う?
頭をよくしてくだし

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
性格的に黒になっちゃうでしょうね

●大好きな日
休日

●最後に見た映画は?
千と千尋の神隠し

●怒ってるときにどうする?
話しかけられても無視、口を利きません

●夏か冬どっち?
夏かな?
あ、でも黒光りのGが出てくる面では冬のがいい!

●好きな花は?
菊(゚∀゚)←おまww
桜も好きだぉ!

●恥をかいたことある?またどんな?
あるでしょ
そしてここで言えばまた恥をかくことになるんじゃないか?w

●夏といえば?


●夏休みの予定は?
ないよ、あ、どっか旅行行くらしい。
そして勉強を頑張らなければ。

●地元自慢をしてください
災害が少ないです!てかないよ!
そして晴れの日が多すぎる…。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
うぬー覚えてないじょ…orz

●友達にお金借りたことありますか?
ない!

●誰かのファンですか?
ぇーと、アクア!
新曲楽しみすぎる^p^

●親に感謝してますか?
そんな恥ずかしい事言えないわー←
 
 



信じた俺が、馬鹿だった・・・・
 
おほえはふへ!←何
びくりした!
つくしはまだ、死守してるよ・・・うん。
いいのか悪いのか~

おめぇ 
と言うつもりだったのにぃw
まっ、Kissなんていつでも出来るよ^^w

閑話休題(ぉ
モモちゃん、学校で流行ってるものって何がある?
あと、今から話題になりそうな物?事?とかってなにかあれば、
ゆかりに、お・し・え・て♪
ちょっとねぇ、知り合いに頼まれたんだよぉ。。。。
ゆかりがヴィトンのバッグって言ったけど却下されちゃった・・・
うぇ~ん><
 
>>イカ直江さん
信じてくれたのに裏切って申し訳ないです(笑
でも信じてくれた分、イカ直江さんの心の清さが分かりました(笑


>>つくしちゃん
おほえはふへ!?
びっくりしちゃった?笑
大丈夫! もちろんやってないさ☆
あ、でもファーストキスは幼稚園の時か…←
じゃぁつくしちゃんのを奪いに行きまs((タヒね

何かごめんなさい^p^←


>>ゆかりさん
はははvv
いやー相手いないんでいつでもは無理ですー笑

学校で流行ってるものですか??
んー…何だろ…私、流行とかそういうの全く興味ないんでそこらへんわかんないです><
役に立てなくてスイマセン!!

あ、でもブランド系なら「EASTBOY」が結構流行ってるかな…?
学校とかで「EASTBOY」よく聞きます^^
私の使ってる眼鏡もそうだったことを最近知りました←

役に立てたら嬉しいです^^

あ、後昔のお話してくださってありがとうございますvv
毎回楽しく読ませて貰ってますvv

ではでは!
secret

trackback url
http://15momo.blog62.fc2.com/tb.php/562-b219f2aa