FC2ブログ
もやし愛してるぜb 
もやしいいよアップロードファイル
ぁ、D灰じゃないかんね。
普通のあのもやしだからね。
D灰な訳ないじゃんか。。。 D灰はうちにとって敵なんで。(何故;
私の中の何かがD灰という存在を拒絶してるんで。(ぇ?
一回もないでしょーが。 うちがD灰の話をしてる時。
だっていろいろあるじゃないか。。。 ファンの方には申し訳ないが。。。

んで何故もやしかって?
ふっふっふっふアップロードファイル











昨日の晩御飯にあった野菜炒め的なのに入ってたもやしが上手かったのさキラキラ









は?










って思った人挙手ーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
だってマジ美味しかったんだよ。 
いやホントに。 フライパンの中探りまくったさ。 挙句の果てに一本もなくなったもやし。。。
母に追加で炒めてもらう。
はぃそこー。 ビンボーなんて言わないー。
ビンボーではないよ。 多分。
あぁ、何故もやしの話をしているのだろうか。。。(えぇ;
どうでもいい日記でゴメンなさい。
多分この記事が今までで一番どうでもいい記事かも。
でもそれにならないようにちゃんとした記事になるように追記!!!

一護一生愛してます!!!!



・・・どうでもいいだって? 黙っとき。(ぇ 
 
 
久しぶりにコメントいれます、緋崎 蓮です←
もやし美味しいよねv
蓮は辛いものがスキなので、キムチ炒めにしてます(´`)(聞いてません

1900HITおめでとうvv2000まであと少しだね・・・!
踏めるといいなぁ♪

では失礼しましたーv

 
*蓮ちゃん*
久しぶりにコメ嬉しいですwww
最近は全体的にコメ少なくて寂しいのさ・・・。
辛いものすきなんだ!!!
キムチ炒めとは! 今度やってみたいですなぁwww

1900HITありがとうw 2000までもうちょっとだよw
アンケート協力お願いします!
頑張って踏んでねwww
でわw
 
もやし好き!!
美味しいよね!!シャキッと感があっw
とうらもボンビ-メ-ンw(メンじゃない)

苺一生愛してます(←


短。
 
今日もやって参りました奴です。
見た目は子供!頭脳も子供!名探偵榊!(殴

あれ………………モモちゃぁーん。
可笑しいぞよ、どう見たって可笑しい。
アテクシ只今2001踏んでおります。
えええええええええええ!?(°Д°
2000誰が踏んだんだコンチクショォォー!羨ましいぞコンチクショー!
踏みたかった…orzorzorzorzorzor(ry

糵、良いよね糵www
うひっv(何
俺もバンビー(何)だよbb

よし!一緒に叫ぼうじゃないか!

一護I Love You!
愛してるぜ一護!
結婚して下さい一護!

…すいませんでした。(←
 
遅れてごめんあそばせぇーー!!!!(オイ

*とうらっち☆*
もやし好きか!!!!!!
多いなぁww なんか・・・悲しいねww(オイ
でもホント美味しいよね! シャキっと感ww
確かにいいよねーw
てかどんな話してるんだうちらはww

一護一生愛してますよww(黙っといて;
短くてもいいよ^^
コメントありがとうw

*慧ちゃん*
見た目も頭脳も子供ですかぃ!!!v
2001!?!? マジおしいじゃんかぁ!!!!
あれ・・・おかしぞ? うちも2001踏んだぞ?vvv
ホントおかしいねこれ。。。
2000誰が踏んだんだーー!!!!
報告来てくれれば良かったのにな・・・。。。
踏みたかったか!! 頑張って!! 今度は3000だよ!(まだまだじゃん;

糵←何コレ!? もしかしてもやしですか!?
でもって打ってもそんな字でないよ!?
まぁもやしということにしとこうwww(オイ
バンビーwww(笑

おぅ!! 一緒に叫ぼう!!!

一護I Love You!
愛してるぜ一護!
結婚して下さい一護!(マネすな;

すいませんじゃないさww もっと叫んでいいよ!!!(ぇ
でもこれ以上叫んだら放送禁止用語でちゃうもんね・・・v←
でわコメントありがとう!
secret

trackback url
http://15momo.blog62.fc2.com/tb.php/85-da129ccc